.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

天気が不安定

天気が不安定

ここのところ、暑くなったり寒くなったりと、気温差が20度もあったりするので、体への負担が結構あります。
3月末は、コタツをしまい、更には冬服を一時しまってしまたので、10日近く風邪らしきものでしんどかったです。
ということで、体調には気をつけよう!!

blog

ずいぶんblogをサボってました。
裏ではむっつり行動してましたとやや言い訳でありますよ。
Twitterでは呟いていると、blogの善し悪しを再認識させられます。

IT業界

今のIT業界は、車両が削られた満員電車状態っぽい。
しかも、その満員電車で座ることが出来る人はよほど運が良いか実力がすごい。一度、席を立ってしまったら、座ることは出来ないだろう。
凡人は電車を乗り換えるか、車掌になるしかない。