.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数が、2000日を超えました!!

ふと、このblogのステータス情報を調べてみました。

ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:2008日

どうやら、今まではてな村UBW(ここ)で書いてきた日記をつけた日数が2000日を超えていました。
イチロー2000本安打に比べれば、打率は10割も可能なblogは難しいことではありません。
しかしながら「熱しやすく冷めやすい」な私が、こうして未だにblogを書き続けているのも、日頃より見に来てくれる方々のお陰です。単なる日記でしたら、ここまで続いていないでしょう。日頃よりここに来て下さる方々、本当に有り難うございます。


タロット占いで死神が出たり、デモンズソウルで黒化したりですが、今後もblogを淡々と書いていくつもりですので、今後もよろしくお願いします。