.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

WindowsXPのデスクトップを変えてみよう!

HIMIさんのサイトで知ったWoWのデスクトップ用スキン。入れてみました。デスクトップがまるでゲームになってしまったみたいで感動。
ここまで変わるとは思いませんでした。
使い始めて数分間。IEのボタンとスクロールバーの見えにくく感じ始めます。この辺の色を変えられればいいのにと思い、ネットを調べていたら、どうやらgoogle:Object Desktopを使っているようです。
WindowsXPは標準でのテーマはほとんど無く、デザインも変えられないんですよね。そんなWindowsXPのデスクトップにObject Desktop(WindowBlinds)を入れるとネット上にたくさんあるスキンをダウンロードしてMacOS風にしたりクリスマス風にしたり出来ました。無料ダウンロード版のWindowBlindsとMySkin.jpからダウンロード出来るスキンで変えることが出来ます。
毎日同じ画面で飽き飽きしている人にはオススメ出来そうです。