.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「のだめカンタービレ イラスト集」発売中!!

今日は公休なので、つい先ほどまで「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」を観ていました。

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]上野樹里

アミューズソフトエンタテインメント 2010-06-04
売り上げランキング : 241


Amazonで詳しく見る

で、本題。
のだめカンタービレ」原作の集大成ともいえるイラスト集が12日に発売されました。
著者初のイラスト集で、全体の3分の1の約35点が描き下ろしとの事。
さらにはコメントも書かれているとの事で、のだめファンだとかなり欲しいですね。


なお、本作品の印税はすべて東日本大震災への義援金として寄付すると発表されています。

♪ とにかく描き下ろし充実!
♪ こうして「のだめ」は生まれる?ネーム大公開!!
♪ 「カラーにまつわる思い出」「このイラストで弾いている曲は何?」二ノ宮知子のコメントを多数掲載!


Nodame Illustrations のだめカンタービレ イラスト集
Nodame Illustrations のだめカンタービレ イラスト集二ノ宮 知子

講談社 2011-04-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る