.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

川の流れのように〜♪

先日内定を貰い、9月から社会復帰します。
色々とレベルダウンなのと、相変わらずなモチベーションなので何時まで続くかわかりませぬが、新劇場版EVAが完結し、Blu-rayを鑑賞出来る事を楽しみ、張り切ってみるつもりだ。
それにしても、リーマンショック以来、色々な作品が終わっていくね。

ミーンミンミン

暑さと蝉の声で思い出す。悪夢だった昨年の真夏。
あれから1年余、blogには表だって書きませんでしたが、色々と悩んだり、脱出大作戦を考えたり、苦し紛れの勉強をしていました。


……と、今までの事を、実は久々に長文を書いたのですが……gdgdで格好悪いので消しました。


リクエストが有れば書きますが、多分無いデスヨね?
結局、目標の為に生きられるほど強くないので、川の流れのように〜といった感じで流されてます。ハイ。