.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

今日のつぶやき

id:feilungより、今日のつぶやき。

  • 06:03 [twitter]今日のつぶやき: id:feilungより、今日のつぶやき。 06:08 [twitter]今日のつぶやき: id:feilungより、今日のつぶやき。 06:06 [twitter]今日のつぶやき: i.. bit.ly/07O9t0u #
  • 17:44 最近になってSleipnirでスタートアップのページが表示されるまでがやたらと遅い。時間にすると1分近く待たされ、その間は固まったまま。旧sleipnir1.66は瞬間起動なのに何故だろう。 #
  • 19:53 箱○のHDD、PS3のHDDみたいに気軽に容量アップ出来れば便利なのに。120GBでも、メインとして使うにはやや寂しい容量。 #
  • 19:56 今日は毎週日曜お決まりの求人ちらしの日。掲載されるチラシの枚数が減ったばかりか、サイズまで半分になって、どうしようもない。バイトで生きていくしかないのか!? #
  • 20:06 夕飯は、マカロニにミートソースを和えた手抜き料理。 #
  • 20:12 [Sleipnir]Social Bookmarkerをアンインストールしたら、起動が軽くなったような気がする。 B! www.fenrir.co.jp/sleipnir/plugins/social_bookmarker.html #
  • 20:16 手持ちのPSP-2000をOFW6.20へアップデート中。 #
  • 20:48 12/26発売 曽田 正人「MOON 5巻」 bit.ly/8Qgi6k #
  • 20:48 12/19発売 瀬川 はじめ「喰霊 11巻」 bit.ly/6fLoRp #
  • 20:50 11/30発売 スエカネ クミコ 「放課後のカリスマ 3巻」 bit.ly/50CqAz #
  • 21:20 モニタの分配機(DVI)が液晶モニタの値段よりも高いというおかしな現状。 #
  • 21:24 Twitterからblogをまとめて投稿しているけれど、これだけでは味気ない。やはり、blogは書くべきだなと思った。最近書いていないのは、単に滅入っていただけ。 #
  • 21:29 L4D2で武器・敵の種類が増えた事により、対戦がより戦略的になった。 #
  • 21:47 ボーレタリア王城-2 - Demon's Soulsをプレイ。「魔法の矢」で20〜30分かかった。一気に10000ソウルほど溜まったが、何に使うのが良いだろうか。 bit.ly/5LkT0a #
  • 22:25 俺、解雇された派遣なんだがanond.hatelabo.jp/20091121190006 #
  • 03:25 シュタインズ・ゲート、不可逆のリブートをクリア。 #


Automatically shipped by LoudTwitter //