.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

けいおん、12話で最終回。

TBS次回放送の第12話はアニメシリーズとしての最終回です。
けいおん!」を長い間、応援してくださって本当にありがとうございました。

スタッフの作品に対するこだわり、愛、魂がすべてこの作品に出ていたと思います。
そして暖かいたくさんのメッセージをいただき、
スタッフ一同皆様に、本当に感謝感謝です。
最終回も相変わらず、お茶とお菓子のゆるゆるアニメです。

私もTVで彼女達に会えなくなるのはとっても寂しい気はしますが、
皆様、ぜひ最終回の放送もお楽しみください!

6月も中旬。そろそろ、1クール物は起承転結の結あたりにさしかかっている時期ですね。
人気絶好調の京アニアニメ「けいおん」は、1クールで全13話かと思いきや、最終回は来週の12話。
オフィシャルblogやTVの次回予告にもあるので、間違いなさそうです。
想定内での12話なのか、13話が12話に変更になったのか?
CDが売れていると絶好調なのに、もう終わりなのかと残念な気分です。

関連商品

amazon:けいおん