.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 06月号、5/02発売!!

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 06月号

「ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 06月号」が売られていたので読んできました。
読む内容は決まっていて、「紅 kure-nai」と「クレイモア」。
表紙は山本ヤマト。生き生きしたイラストで好きです。どうやらイラスト集を発売するそうで、それについては後述。

クレイモア

これまでのあらすじより。

西の地でクレアたちはダフに執拗に追われていた。ダフに捕まったユマの片足を切ることで、逃げることに成功する。クレアはユマの片足が再生する間に、リフルの根城に向かおうとする。かつての戦士、ラファエラに会うために…!?

クレアとダフが暴れている
→リフルがクレアに気づく
→リフルが本気モードでクレアを殺しにかかる
→捕まっていた戦士が逃げる
→ダフ&リフルが追いかける
→その間にラファエラの所へ到着するクレア

またまた、美味しいところで終わってしまった。これだから、クレイモアは面白い。

紅 kure-nai

新章突入。小説の2巻目にあたる話。

紅―ギロチン (集英社スーパーダッシュ文庫)
紅―ギロチン (集英社スーパーダッシュ文庫)山本 ヤマト

おすすめ平均
starsベタな展開が好きだ
stars挿絵・・・イイ 
starsすばらしいバランスの良さ
stars「紅」ワールド領域拡大中
starsノベルゲーム好き、そうでなくてもとりあえず読んでみて。

Amazonで詳しく見る

肝心の小説は、停滞しているのが気になります。

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 06月号 [雑誌]
ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 06月号 [雑誌]
集英社 2009-05-02
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る

関連商品

amazon:ジャンプ SQ

関連リンク

google:ジャンプ SQ