.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

スクールランブル最終刊(22巻)〜スクールランブルZ 第2話

スクールランブルの最終巻(22巻)が出ています。
内容はリアルタイムで見ていたので知ってます。DVD付きと通常版の2種類が発売されているけれど、DVD付きは店頭から消えました。今のところ、Amazonではまだ売られているようです。

DVD付き初回限定版『スクールランブル 22巻』
DVD付き初回限定版『スクールランブル 22巻』小林 尽

おすすめ平均
stars消化不良
stars最終巻。

Amazonで詳しく見る

School Rumble Vol.22 (22) (少年マガジンコミックス)
School Rumble Vol.22 (22) (少年マガジンコミックス)小林 尽

おすすめ平均
stars幾度も笑わせてもらっただけに不満が残る
starsもったいなかったなぁ・・・と思う。
stars立派でしたよ
stars裏切られた・・・・。
stars勘違いとラブコメ、ここに終幕。

Amazonで詳しく見る

花井と高野の展開はスクランらしくて良かった。
だた、最終的な形は誰と誰がくっつくかが気になっていただけに、消化不良な部分がまだ多くありすぎます。

マガジン SPECIAL (スペシャル) 2008年 10/5号 [雑誌]
マガジン SPECIAL (スペシャル) 2008年 10/5号 [雑誌]
講談社 2008-09-20
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る

スクールランブルZの第2話、既に発売されていました。
月1連載なのに話の方向性がパラレルワールドな展開でどうでも良い話。思い切って、「沢近アフター」「八雲アフター」みたいな話を読んでみたい。