.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

喉がいらつき、咳が止まらぬ3


最終兵器の抗生物質も切れてしまった。
今週は、帰宅して食事をしたら小学生のように速効寝ていたのになかなか治らない。コレが歳という物なのかッ…(つ
頭痛薬と咳止めの風邪薬を朝・昼・晩の3セット。
食欲がようやく出始めたので、昼はやや贅沢な物を食べてておく。
15時頃にはだいぶ回復してきた。
もし、定時までに仕事が終わったら…行こうか…と思ったけれど、全然終わりそうにない。
あきらめて、仕事を続ける。
皆、酒飲んでたり、わいわい楽しくしているんだろうな〜と想像しながら寂しくお仕事だ。;;
時計の針は23時。
ようやく自分の仕事に区切りが付いたので逃げるように帰宅。
ちくしょう、残業なんか嫌いだー!


ソルティードッグで体を浄化。