.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

他ブラウザに嫉妬。そして、浮気。

一番自分に合っているブラウザはSleipnirだと思っていたのだけれど、ここ最近しっくり来ない。

Sleipnir上でOpenSearch検索エンジンを簡単に追加したり、それらの検索エンジンGoogleサジェストみたいにインクリメンタルサーチ出来れば使いやすいんだけれどな。
あと、ブックマーク(お気に入り)の検索も、Opera9みたいにサイドバー内でリストで出してくれるとものすごく便利なはず。
今のSleipnirではメイン画面に出てくるのでとりあえず使えているといった感じで使いにくい。
気になったページを片っ端からブックマークに登録している自分としてはインクリメンタルサーチとかサジェスト機能を付けて欲しい。
そんなわけで、最近はGoogleツールバーのサジェスト機能とOpenSearchに対応しているFireFoxIE7にやや浮気気味。互換性には疑問があるけれど、Operaの表示速度や操作性の良さも捨てがたい。
Sleipnirのオフィシャル要望BBSへ書き込んでみようかな。

  • P.S.

MixChainを入れてみた。
Sleipnirmixiが便利になる。