.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

世界一簡単なフランス料理みたい


超素朴ですが、これがなんともフランスらしいんです
あまりに簡単で、料理と言えるかどうか悩むところですが、私にとっては、まず見た目の雰囲気や絶妙な素朴さ加減が、「フランスらしいなぁ」としみじみと思ってしまうような食べ物です。

期待して見ました。


ラディッシュ…?

ラディッシュの育て方 ●


ピリッとした辛味があり、ビタミンCが豊富なラディッシュ。サラダや浅漬けなどにして食べます。種をまいてから20日程度で収穫できることから、二十日大根とも呼ばれています。
一年中種まきができますが、春と秋が最も育てやすく、また丈夫で生育が早いので、ガーデニング初心者向きです。ベランダや日の当たる室内で育てられます。


どうも、すぐに作れるかは分かりません。面倒そうなので却下です。