.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

リネージュ2 喫茶なだれこみ企画暫定版

Fate/secret book

  • フェイルンがヒッキーになった!(どうでも良いですw)
    • 内容

タイトルが「引きこもり」FeilungIIを探し出しスクリーンショット(PrintScreen)を激写せよ! スクリーンショットを激写されたら終了です。

※たまにグルーディオ方面にもいます。
※ソロの時に「引きこもり」ます。

激写した人には、レアアイテムを進呈!!!

  • エルフザバトル - 真っ赤なエルフになろう!
    • 場所

エルフ村

    • 用意する物
      • Lv4の死んでもかまわないエルフファイターの捨てキャラ。
      • 初期装備。
      • NSS(Lv4までの新規クエストをおわすと手に入れることが出来ます)
    • 内容

参加者にはLv4のエルフファイター(捨てキャラ)を作ってもらいます。
出来たら北の世界樹に集まり、2つのチームに分かれます。
それぞれのチームに200個のNSSと弓と矢一対を渡します。分配や使い方は自由。
それぞれのパーティーチャット内でリーダーを決めます。
お互い、先に敵パーティーのリーダーを倒せた方が勝ちです。

※リーダー以外は死んでも戦場復帰出来ます。
※場所はエルフ村下の湖とそこから弓が届くくらいまでの範囲ないです。
※参加者のプレイヤー名を覚えておく(関係者以外に迷惑がかからないように)
※参加者が奇数の時は…。3チームに分けられるようならそれでやっても良いかも。

  • 3on3
    • 場所

ギラン近くの闘技場

    • 内容

ヘビー級(2次転職済)・ミドル級(1次転職済)・ライト級(Lv20以下)の3on3とか出来れば楽しいかなと思います。お互いの合計Lv差が出ないようにしておきます。

  • PVPバトルロワイヤル

そのまんまです。闘技場で殺し合うのみです。ルールもなにもありません。


取り急ぎ書いてみましたがどうでしょうか?
改めて見てみると…「フェイルン引きこもりクエスト」って偶然見つけたらラッキー程度で終わりそう。フェイルンの事を知っている一部の人以外はスルーなイベントだしね。総じて皆が躍起になって探すくらいじゃないと、本当に「引きこもり」になりそうなクエストだ。

  • ノートにインストール

ノートにリネ2をインストールをしてみました。全体的に重たいけれど動きました。