.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

  • 早朝、6:00前

L2のBGMで朝、目が覚める。昨日麦酒を飲んだおかげで寝起きの悪さなし。
L2を立ち上げたまま寝てしまった。露店を見る+3ガストラフェテス(1.38M)が売れていない。
価格参照サイトでは1.2〜1.35Mとなっているから1.3Mで売れればいいほうなのかな。
たしかこの+3ガストラを買ったときの値段に比べるとずいぶんと人気と値段が下がってしまったようだ。
+3ガストラを1.4Mとすると強化ロングボウもほぼ同じ値段。beta時期のような矢発射時のMP消費の
メリットはほぼ無くなってしまったので強化ロングボウを買う人の方が多いのだろう。
今日の夜は1.3Mで売りに出してみよう。(1.2Mだと最悪CIBが買えなかったり)


グルーディオにログイン。ONMとの合同クラハンをするというので巨人たちの洞窟へ走る。
グルーディオからアデンまでおおよそ20分。結構、時間がかかった。
心強いタンカー&ヒーラーがベストマッチ。敵のレベルが高い割に不覚まで潜れるのはコンビネーションが良い証拠。
今回も最深部まで潜れて、死人も出ずよかった。無事解散。