.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

テイルズ オブ エクシリア、買いました!!

今までテイルズシリーズは、何が面白いのか分からずスルーしていました。
しかし、今回はどうにも気になってしょうが無い。

テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)
バンダイナムコゲームス 2011-09-08



Amazonで詳しく見る

今回の50万本突破に至った理由として、浜崎あゆみの書き下ろしテーマソングやナムコナンジャタウンとの共同イベント、新宿マルイワンとのアパレル製品とのタイアップなど、ゲームソフトの枠を超え、その世界観を楽しんでもらえる施策が多くのユーザーに支持された結果、としている。

かなり売れているようですね。
大量にゲームが積んでいるので、やってみるとします。