.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

今日のつぶやき

id:feilungより、今日のつぶやき。

  • 23:30 嗚呼、今夜はこんなにも月が奇麗だ。 #
  • 23:48 あまりに理不尽で、会社でぶちキレそうになった。でも、そういうときは逆に沈黙の私。午後の紅茶茶葉2倍ミルクティーでやり過ごす。 #
  • 23:50 ラフマニノフでまったり。平常心ですよ。 #
  • 23:52 iPhone OS 3.0へのアップデートと合わせて、MMSへの利用も可能になるとのSMSメールが届く。 #
  • 23:52 MMSが使える事に、かなり期待してイイ? #
  • 23:53 bit.ly/16sQrR #
  • 00:18 蚊を2匹発見。五月蠅ならぬ六月蚊。 #
  • 00:19 今日は、宅配物がひーふーみー。えらく届いているな。 #
  • 00:20 私がフランクな性格だという事を、リーダーは嫌いなのだろう。 #
  • 00:24 良く言われるのが「マイペース」。世の中が加速しても、人間として冒してはいけない、ボーダーラインがソコに有るのだ。 #
  • 00:26 amazon:モレスキンなんてってってー #
  • 00:28 最近は五月病よりも六月病の方が流行っているようだ。 #
  • 00:55 最近の新入社員は、周りが皆忙しく放置プレイ。大変だなぁ。で、何故か私が新人教育してました。イミフw #
  • 01:02 でも、人に教えるのは好きなので、楽しんでます。 #
  • 01:02 rhapsody on a theme of paganini: iii #
  • 01:07 Piano Concerto No. 2: In C Minor, Op. 18 #


Automatically shipped by LoudTwitter //