.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

C75-3

3日目。
10時半頃到着で待つことなく入れました。
今日は人が少ないだけか。何かいつもとは違う違和感を感じる。
入れば人はいるのだけれど、何かが違う。


本命のTYPE-MOONは売り切れ状態。
今回は全然行けてません。












帰路

C75終了の拍手を合図に友人Wilと合流。遠回りのゆりかもめ経由で帰る事にしました。

ビルが乱立する中を走るモノレール。なんだかエヴァの世界に潜り込んだような雰囲気を味わいながら新橋手前の汐留で降りました。
Pedi汐留もカレッタ汐留も人が極端に少なく、年末年始ということで閉まっているお店もチラホラ。

お腹が空いたので、カレッタ汐留へ。Wil曰く、全体的に値段が高いねとの事。そうです、高めです。
先日行った古奈屋の話をしてたら、知らなかったようなので、古奈屋で食べる事にしました。
まずまず、満足して貰えたようです。


その後、日テレに寄ってから新橋へ。