.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

3月は終わり、4月が始まる

3月。終わる可能性のある月。始まりがあれば終わりもあるってことで、最終回もあるわけで。
ハケンの品格」「華麗なる一族」の最終回、なかなか見応えありました。
アニメ番組の方も、色々と最終回へ。
んで、終わりがあれば、後番組もあり、新番組もある…ハズ。
ということで、4月からアニメ関連で何があるのか予習。

数少ない日本テレビ系。NANA後番組ということもあり、ささやかな期待。

サトジュンこと佐藤順一監修ということで期待!

Production I.G制作。プロモを見た感じではやる気を感じる。制作費もかなりかかってそう。それなりに期待!

京アニ2クールということで期待!

噂のコミックということで期待!

題名に惹かれて、とりあえず期待!

結末などはコミックで知っている。コミック8巻発売間近ということで、まったり見る予定。

キャラがいかにもアニメっぽいキャラでイマイチ肌に合わないが、エヴァなどで有名なGAINAX制作ということでささやかな期待。


コミックからの移植作品が少なめのような気がする。とうとうネタ切れか。
3×3アイズあたり、アニメ化してみたらどうなんだろうか。