.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「マリア様がみてる くもりガラスの向こう側」3月31日発売予定

3/31に新刊が発売されるとのこと。題名と内容はとリンクしているもの。といいうことで、題名から想像してみる。
まずは最新刊のおさらい。


松平瞳子にふられた福沢祐巳。しょんぼり。お姉様である小笠原祥子様になだめられる。「私の時だってふられてもトライしたのだから」みたいな感じで福沢祐巳をなだめるのであった。

かなり抜けてはいるけれどこんな感じだろうか。


くもりガラス。季節はクリスマスが終わったくらいの冬だろうか。12月〜1月くらいを想像。くもりガラスの向こう側には果たして何があるのだろう。人影とか映ってそうだ。映っているのは誰か!?


かなりのハイペースで新刊を出しています。