.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Fateの選挙中です!(1月24日(火)〜2月12日(日))

おっと、忘れかけていました。
HIMIさんのサイトを見ていたら思い出しました。
COMU 第2回『Fate/stay night』人気投票開始!ありがたや。

みごと1位になったら、TYPE-MOONの取締役になれたりして。
セイバー取締役。いいねぇ。
第2回『Fate/stay night』人気投票を開催します!(公式サイト)

投票期間は2006年1月24日(火)〜2月12日(日)となっております。ご注意ください。

とのことなので忘れないように選挙に行きましょう!

ちなみに自分はまだ選挙に行っていません。
1番も2番も無条件で女性キャラになることは間違いなし!
1番は大抵あの18歳未満に見えて18歳以上らしいヒロインに入れると思うので、あえて他の人に入れてみても面白いかなと思っています。