.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX

ピーター・フォーク


ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-03-25
売り上げランキング : 12
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

25日(金)届きました。今までにないDVD-BOXを超えた大きさにビックリです。コロンボ役のピーター・フォークも今や白髪だらけのおじいさん。既に各所では品切れ状態になっていて購入価格¥21,000-の約2倍になっている。Amazonのチケットを使って購入しているから実際は¥1,000-しか使っていない。売ればニンテンドーDSPSPがタダで手にはいようなもの。でも、いいものだから売らない。
自宅の物を全部ヤフオクで売り払ったら結構なお金になるんだろうな。リネージュ2でも、こういった売り買いの勘が働けば商売繁盛したんだろうに。