.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

サムライチャンプルー最終話

1話1話はなんらかのテーマをもっていて、現代的な事と江戸時代の雰囲気をチャンプルー(混ぜ合わせ?)している。予想外にチャンプルーな話もあり楽しめます。
絵の方も全話を通して乱れることもありませんでしたし、音楽にも手をかけていたと思います。キルビルVol.1のアニメ部分で使われるだけあってそのあたりの質は評価するべき価値は有ると思います。


最後
「何だったんだよ、この旅は」
何だったんでしょうね。1話のを見たときは色々と隠し事があるのかなと思いましたが、開けてみたら思うほどの隠しネタは無かったかな。終わって残る物はそれほどありませんでした。全話と通してのテーマもこれにて終わり。あ、でもフジテレビ系のアニメは最終話とかいいながらも後話とかでDVDオンリーにて出てくることがあるので油断できませんよ。