.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

食事が終わって落ち着いたのが0:00。これからリネージュやろうかリアルの体力回復しようか
考えている途中、反射的にリネージュのショートカットアイコンをクリック。
ログイン画面が出ると「旅に出るぞ!」な雰囲気でもう止まらない。
ログインしてオルマフムを淡々と狩って矢切れになったので港町へ戻ると
フォレスト(デンジャラスK氏)と遭遇。PT組んで狩り。フォレストは21歳で
スタンがかなり良い感じで敵を封じ込めてくれる。
そういえば、KamikazeSpirits(まつさん)に20Kアデナ貸してた。とりあえずメモ。
モリシーが2ndのメイジ系PCを作るとのこと。


リネージュ終わって風呂に入ってFate。2周目であんなところがああなったりこうなったり。