.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

腰が重い

▼会社〜
水曜日。午前中は頭が回転しないで社内の温度も暖かく眠気を催す。
暇なので定時に会社を出る。
会社からの帰りにサンデーとマガジンを立ち読み。
早々と帰宅してプライベートな時間を楽しむ。

▼DVD鑑賞
攻殻機動隊Sの11巻を鑑賞。トグサ倒れ、荒巻、素子ピンチ。
攻殻SのDVDはタイトル部分の作りがかっこいい。
すごく丁寧に作られた作品だ。
R.O.D TVそろそろ読子が出そうな雰囲気。OVA版との繋がりも
説明があり偉人が発生したのかなどもよくわかる。

▼ゲーム事
最近はリネージュ2に手をつけていないが、あれはよい。
まったりとした気分で気楽に旅をしているだけでも良い物だ。
適当に狩りをして適当に旅をする。それでも良いと思う。
オンラインサバゲーやって寝る。