.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

現状共有します

ウマ娘ゲーム内のサークル「オダイバー」の主やってます。

 

トレーナーID:161816536

青因子:スピード9、赤因子:芝4・中距離1のウオッカを代表ウマ娘にしています。※下画像参照

フォローしてくれると嬉しいです。

 

2週間以上ログインしていない人は月初めとかにキックしますが、30人のMAX人数をキープ中。ランクはC~C+辺りですが、ノルマは特にありません。

  • 仲良く無(理の無い)課金で楽しむ事
  • 「来る者拒まず、去る者追わず」

くらいでしょうか。靴交換も結構しています。月極報酬がもっと欲しい方はノルマがあるかもしれませんが上を目指して抜けるのも良いでしょう。

 

とりあえず、私のウマ娘現状プロフィールです。

f:id:feilung:20210508202802p:plain

ウマ娘プロフィール

f:id:feilung:20210508202902p:plain

青因子:スピード9、赤因子:芝4・中距離1、他

f:id:feilung:20210508203114p:plain

f:id:feilung:20210508203409p:plain

SSオグリ

f:id:feilung:20210611043346p:plain

 

f:id:feilung:20210508203517p:plain

短距離S 魔改造オグリ

f:id:feilung:20210611043639p:plain

オグリキャップ(オグリ)が育成簡単で固有発動率が高くて強く、更に魔改造もしやすいので良く作っています。

微課金なのでなかなか思うようには作れないですけれど、上手く出来たときは嬉しいですね。

 

共有するサポートカードはSSRだと配布くらいしか完凸していないので、何を共有すればいいのか悩みどころ。SR完凸なんて自前で用意するだろうし、なかなか借りないよね?