.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

グランダーツ3、Android版Ver.6.1.3アップデート

ランボード3はほぼ外投げ並に良い

以前まで無かったはずなんだけど、ファームウェアをアップデートしたら、クリケットでオープンしたエリアが光るようになった。これはグランボード3ならではのメリットで分かりやすいし嬉しい。

今月の頭からグランボード3を使い始めている。

ほぼ外投げでDARTSLIVE2をプレイするのと同じくらいに良い出来だ。

グローバルマッチもあるし、かなりのゲームが出来る。

ゲームおよびカードのカスタマイズ背景がギザギザの件

ゲーム中の背景画像とカードのカスタマイズがギザギザになる件についてサポートに問い合わせ中。Facebookメッセンジャーで受け付けている。iPhoneだと大丈夫とか言われたけれど、うちで使ってるのはAndroidアプリので起こってる現象とスクリーンショット付きで返信してから返信は今のところ無し。

なので、しつこくTwitterでもお願いしてみた。

DARTSLIVE200Sよりもアプリの更新は多くて対応も良いとの事なので、期待しておく。