.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

グラブル 正月ガチャ

基本、ログインしかしていないグラブル
キャラが増えすぎなのと、終わりの見えない仕様なので今はログインだけになっている。
それを言ったら、今やっている艦これはどうなんだって事になるんだけど、艦これの場合は毎日のルーチンはそれほど苦痛では無いからなのかな。時間もそれほど縛られている感じもしないし。
最高100連ガチャのCMがくどいほどやっていたので、ここのところガチャは毎日やってログインで貯まっていた石もほぼ全部使い切って運試し。

ヴァジラ(SSR)が2アカウントとも出て、片方のアカウントは1発目から出て、その後同キャラ武器も出るほど運は良かった。
運営としてはこれでモチベを回復して復帰させる思惑なんだろうけど、私のモチベはそう簡単に戻らず。バハムートかルシフェルくらい落ちないと復帰しないよ。折角出ても、やらなきゃ意味が無いんだけどね。