.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

4000/5170/7000/2550 開発資材:100 結果:Bismarck キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

昨日は寝不足で夕食を食べて布団で仮眠するつもりが完全に寝てしまったようで、目が覚めたのが朝の3時過ぎ。デイリーの演習を逃してしまった。勿体ない。しかし、資材がどれも26万超とだいぶ潤ってきたので、イベントが近いけど大型を回してみました。

開発レシピ

4000/5170/7000/2550 開発資材:100 空きドック:1 司令:110 秘書:Z1改Lv61キラ 結果:Bismarck

大和の統計データから確率の高いのを少しアレンジ。

鋼材は相変わらず300000とカンストで余剰気味なので、ケチらずMAXの7000まで投入。
開発資材も右肩上がりなのでMAXまで投入。
Bismarck狙いで秘書はZ1。大和レシピと兼ねてますがどちらも持っていないので結果オーライ大歓迎。

「Guten Tag. (グーテンターク 訳:こんにちは)
私はビスマルク型戦艦のネームシップビスマルク
よおく覚えておくのよ。」

。゚(゚´Д`゚)゚。
最近、大型建造に運が向いてきたか!?武蔵に続いてBismarckも出てくれた。大鳳にするか迷ったけど、確率的に出そうな気がしたんだよね。
あとは大和と大鳳あたりかな〜。雲龍もドロップまで気長に回す。