.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

メインPC逝きました

メインPCが逝きました。
父が死んだのとほぼ同時期でしたが、ネタでもなんでもありません。
父が死んで、死亡診断書をスキャナでスキャン。PDF化してEvernoteへ放り込んでおきました。
その後、プリンタで数枚プリントアウトした後にシャットダウンして、電源BOX用のケーブルを繋げたり、ケース内の溜まった埃を掃除機で吸い出してから、さて電源を入れようかと電源ボタンをポチったのですが、ご臨終のようで……。

新たなるPC発注中!!

とりあえず、メインPCに代わるPCをBTOをカスタマイズして発注しました。
早ければ週末あたりにはOSもインストールされて送られてくると思います。

Diablo3

そんなわけで、しばらくはDiablo3はお預けです。
新しいPCが届いたら、なるべく早めにインストールしてプレイしたいところ。

TYPE-MOON fes.

TYPE-MOON fes.には、とりあえず行く予定です。