.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

MELTY BLOOD Actress Again Current Code Ver1.2 update公開

MELTY BLOOD Actress Again Current Code Ver1.2 update公開されていました。

〇Rev.1.2.0修正内容での修正内容
・ネットワーク対戦時、まれにゲーム速度の低下が発生していた問題に対応。
・ネットワーク対戦時のリプレイの動作を修正。
・一部の誤字・脱字を修正。

履歴を見る限りでは、グラフィックカードへの不具合対処はされていないようです。
……といいますか、わざわざテストしてみましたが、相変わらずハングアップしてプレイ出来ません。


あと、以下のような記載まである。

下記の利用規約をよくお読みになり、同意していただいた方のみ、
本パッチをダウンロードする事ができます。
利用規約
・本パッチにてネットワーク対戦が行えるようになりますが、発売元ではネットワーク対戦に関するサポートを行いません。
・本パッチを使用して発生したいかなる損害に対しても発売元は補償いたしかねます。
・本パッチがバージョンアップされた場合は、旧バージョンによるネット対戦は行えなくなります。速やかに新バージョンに移行願います。
・本パッチの無断での再配布は禁止しております。

「本パッチを使用して発生したいかなる損害に対しても発売元は補償いたしかねます。」だと!?
相変わらずの責任放棄な文面。
たまには保証する環境を記載しろよー。
同人じゃねぇんだぞ。エコールという会社、何考えてるんだ?
アクティベーションだけはしっかり作り込んでいるのに、肝心の動作は動かないというお粗末さ。
サポートもあれから返事は出さないし、俺のアークドライブが発動しそう。
とりあえず、ネットワーク対戦うんぬんよりも、最低減動作ローカルでプレイ出来るように修正パッチを出してくれ!!