.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

PC版 STEINS;GATE Nitro The Best! Vol.5、発売中!!

TVでのア二メ放送が最終話を迎え、メディアミックスの集大成ともいえる劇場版とのSteins;Gateシュタインズ・ゲート)。

TVア二メの大本はゲームなのですが、

……と様々なプラットフォームで発売されてきました。私は、Xbox360版、PC版、PSP版と必要以上に持っています。
PC版では、初回限定購入やらでコスプレパッチが手に入るという事で購入しました。
そんなPC版ですが、なんとNirto The Best!(廉価版)として9/16に発売されました!!
しかも、内容は初回限定購入でしか手に入らなかったはずの、あのコスプレパッチが付いてくるそうだ。
コスプレパッチは、初回限定購入じゃなかったんかよー、ガッデム!!
Windows版『STEINS;GATE』予約者全員プレゼントキャンペーン - 想定科学ADV『STEINS;GATE(シュタインズゲート)』


Steins;Gateはアキバで中二病なお話ですが、後半になるほどそれを逆手に取る感動的なストーリー展開となっています。
でもまぁ、原作をプレイしていない人にはお買い得かつオススメです。
……といいますか、未プレイの方は人生を損している可能性が大なのでやりましょう!!

STEINS;GATE Nitro The Best! Vol.5
STEINS;GATE Nitro The Best! Vol.5
ニトロプラス 2011-09-16
売り上げランキング : 4


Amazonで詳しく見る

関連商品

amazon:Steins;Gate
amazon:Nitro The Best!

STEINS;GATE 8bit 初回版
STEINS;GATE 8bit 初回版
GigasDrop. 2011-10-28
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る