.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

坂本真綾さん、結婚報告!!

坂本真綾より皆様へご報告
今日はいつも応援してくださっている皆様に、ご報告したいことがあります。
私、坂本真綾は、8月8日に声優の鈴村健一さんと結婚しました。


今までの自分の人生の中で
好きだと思うことや、嬉しい、心地いいと思うことを優先する行動が
いつも未来につながってきました。
だから結婚についても、
私がそうしたいと心から思えるときが自然と来たので
その気持ちに従いました。
鈴村さんは、一緒にいるととても穏やかな気持ちになれる、優しい人です。
これからも私が私らしく歌い、演じ、そして生きていくために、
心休まるパートナーが側にいてくれること、とても頼もしく思います。
皆様にも、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。


これからもより一層仕事に励んでいきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


坂本真綾

みなさまにご報告させていただきます8 月13日どうも鈴村です。


本日はこの場をお借りしまして、みなさまに報告したいことがあります。
鈴村健一は、8月8日に坂本真綾さんと結婚しました。


聡明でエネルギーに満ちあふれた彼女と一緒にいるととにかく元気になります。
もともと笑い上戸の僕がさらに良く笑います。
柔らかな時間を届けてくれるかけがえのない方です。


声優という仕事に就いてもうすぐ17年。
この仕事はたくさんの感情が必要な仕事です。
日々の暮らしの中で心が動く瞬間、その総てが糧となり、表現と変わっていくんだと思います。
これからの新しい人生はまた大きな糧をもたらしてくれるはず。


どんな出来事が待っているのか。
どんな表現に出会えるのか。


しあわせな未来へと繋がるように一生懸命自分らしく生きていきます。
そのしあわせが誰かに届くように一生懸命自分らしく表現していきます。


今まで以上に一層精進してまいります。
引き続き、温かく見守っていただきますよう、心よりお願い申し上げます。


声優の坂本真綾さんが結婚とか。ええっ!?
30歳のライブでの意味ありげな発言はこの事だったのね。
ショッキングというか、ビックリしたよ。
相手は声優の鈴村健一さん。

鈴村 健一(すずむら けんいち、1974年9月12日 - )は、日本の男性声優である。アーツビジョン所属。所属レコード会社はランティス新潟県生まれ。大阪府出身。身長173cm。血液型はA型。妻は同じく声優・歌手の坂本真綾

どうやら「機動戦士ガンダムSEED DESTINYシン・アスカ役の中の人のようだ。
坂本真綾はルナ・マリア役。

ああ……、この頃から既にイチャイチャ動画していたのね。今聴くと、仲の良い夫婦としか思えない会話。


あと、空の境界黒桐幹也役……って、坂本真綾両儀式役だから、空の境界どうりに中の人まで結婚した空の境界カップルではないか!!
未来福音とか、奈須きのこが用意した伏線だなこれ。

更に調べてみたら、前々から知られていた事なのね。


google:鈴村健一と坂本真綾の関係を検証するスレ

鈴村健一坂本真綾の関係を検証するスレ
1 :声の出演:名無しさん[sage]:2008/04/29(火) 19:08:39 id:S27oKZOI0
付き合ってるのかただの友だちなのか客観的に検証すること
盲目儲と妄想アンチはおことわり


鈴村健一
1974年9月12日生まれ。33歳。A型
趣味:貯金

坂本真綾
1980年3月31日生まれ。28歳。A型
好きなタイプ:
・よく笑う人よく食べる人
・年上(年下はありえない)
・眼鏡男子(伊達眼鏡は却下)
・ポケットに文庫本(宮沢賢治か科学哲学)を入れてる人
・食べ物にこだわってる人
・メールで絵文字、顔文字を使う人は嫌
・「お前」と呼ばれるのは嫌
・「真綾ちゃん」と呼んでほしい

共通点
・『Tarzan』愛読者→489号(2007/6/13号)に真綾インタ
・科学、哲学、宇宙に興味ある
・食べることが好き
ワーカホリック

共演作
1996.4  『水色時代(全47話)』 ※初共演
2004.10 .『機動戦士ガンダムSEED DESTINY(全50話)』
2005.9  『FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDREN』 
2006.4  『桜蘭高校ホスト部(全26話)』
2007,12 .『空の境界(全7章)』