.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「google+」招待可能

google+

https://plus.google.com/


google+」使ってます?
今まで噂にはなっていたものの、なかなか招待される事無くいじけていたのですが、先月から「google+」に招待してもらい使い始めました。
まだ使いこなしてはいませんが、新たなWebのあり方を感じてます。
雰囲気としては、TwitterFacebookのいいとこ取りのようなSNSっぽい何か。
サークルという名のグループで人をグルーピングして、それらに対して公開などの権限を与えるというシステムのようです。
個人的に嬉しいのは、PicasaWebへのアップロードが共有設定により事実上無制限に近い状態になった事。
何時壊れるかわからぬローカルにはなるべく置きたくないので、大助かりです。

Google+への招待について

あと150人分の枠があります。
いつもうちのblogを見に来てくれている人や知人へ招待しちゃいますよ。Twitterのフォロワーさんとかも全然OK。
もし、興味があるようでしたら、コメントもしくはメールなどください。

Google+への招待について 〜追記〜

以下のリンクから、限定150人まで招待可能です。
>>>google+へ招待されてみる