.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「ATEX ルルド マッサージクッション」がとても気持ちがイイ!!

先週末に注文をした「ATEX ルルド マッサージクッション」。
前々から慢性的に首が痛いし、親も腰が痛いというのでマッサージ機を買いたいなと思っていたのですが、10万円台マッサージ機など買う余裕も無ければ、置く場所も無くどうしようかなというところで目に止まったのがこのマッサージクッション。
Amazonのベストセラーで1位だったので気になっていた事もあり買ってしまったのです。
早速届いたので開けて見ると一見クッション!?なのですが、実はマッサージ機能が備わっています。


ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR
ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR
アテックス
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る

色は5色以上あるようです。色によって微妙に実勢価格が違うようです。
私は実勢価格が一番安いピンクを購入しました。

家庭用コンセントから電気を取ることで動きます。消費電力は9Wと、長く使っても大して電気代はかかりません。
15分の自動オフタイマー機能が付いているので、寝るときにやるのも良いかもしれません。

中にはマッサージ用の大小4つの玉があります。これがグリグリと回転してもみほぐしてくれるのです。
ヒーター機能も備わっていて、整体(カイロプラクティック)をやって貰っているような感じでかなり良い感じですよ。

クッションですので、もむ場所を変えるときは椅子や枕などを利用してツボになる場所を探すと良いと思います。
私は首と肩胛骨あたりがかなりツボで、とっても気持ちいいです。
かなり辛かった首の痛みや肩こりも、マッサージクッションのおかげで取れました。
実勢価格は6000円前後で、オモチャみたいなものかと思っていましたが、モミも10万円台マッサージ機並に揉んでくれるので、とっても良い買い物が出来て満足です。