.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

今日はジャンプSQ、ヤングエース、ヤングアニマル嵐が発売!!

今日はジャンプSQヤングエースヤングアニマル嵐の発売日です。
ヤングエースFate/Zeroが連載中でさらにはエヴァのストラップが付くようです。

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 04月号 [雑誌]
ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 04月号 [雑誌]
集英社 2011-03-04
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る

やはりコミック版でもxxx。でも、エグイ表現はほぼ無し。確か小説の場合、腕ちょんぱだったはず。

CLAYMORE

なにやら過去のクレイモア歴代トップの体を使って3体の何かを作ろうとしている暗部。
……。
現役クレイモア戦士たちに北の戦士たちに対する討伐命令するのだが、最後の最後で美味しいところを持って行ったのはミンチになったはずのミリア!?
いつも美味しいところで終わるので、辛抱たまらんですわ。

ヤングエース 2011年 04月号 [雑誌]
ヤングエース 2011年 04月号 [雑誌]
角川書店 2011-03-04
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る

ヤングアニマル嵐 2011年 4/1号 [雑誌]
ヤングアニマル嵐 2011年 4/1号 [雑誌]
白泉社 2011-03-04
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る

ナナとカオル(番外編)

SMという1つの愛情表現。
体を叩くのではなく、心を叩くのだ!!