.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

SleipnirにSuperDrag Extensionを追加

SuperDrag Extension
version:1.0.7 正式版 (リリースノート) 
Currently 4.3/5 1 2 3 4 5 4.3 ( 1866 名が投票)
コメントを投稿する
SuperDrag Extension は Sleipnir に強力なドラッグ & ドロップ機能を追加するプラグインです。

今更ですが、Sleipnirの拡張プラグイン「SuperDrag Extension」を追加しました。
SuperDrag Extension
「SuperDrag」を入れるとかなり便利になります。
blogを書くときなど、かなり手数が減りそうです。
FireFoxOperaGoogle Chromeと浮気気味でしたが、改めてSleipnirに惚れました。

関連リンク

google:Sleipnir SuperDrag