.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

5/25まで、はてなフォトライフ!有料オプション無料キャンペーン

★☆ 撮った写真は迷わずアップロード!無料キャンペーン実施中! ☆★

「ウェブアルバムって、写真を保存できる容量に限度があるよね」
「そうそう、お金は払いたくないし・・・」
「何も気にせずたくさんアップロードできたら言うこと無いけどね」

せっかく撮った写真だけど、デジカメやPCに保存したままの方、いらっしゃいませんか?
フォトライフでは、無料で使える容量が一気にアップしたんです。

そうそう、はてな専用の写真アップロードサービスはてなフォトライフ」は、無料でアップロード出来る容量が少ないのが欠点。
分かってるじゃないの、中の人。

?? なにが違うの?どこがお得なの ??

  • その1)これまでの無料利用可能な容量は30MBでしたが、これからは「一ヶ月」の容量が30MBとなります。30MBというと、長辺が300ピクセルの写真だったら毎月およそ1,000枚もアップできるんです。
  • その2)有料オプションも一律月額180円となり、3GBまで使えます。3ギガバイトです!30MBの100倍です。そんなすごい有料オプションですが、ただいま5/25まで無料となるキャンペーンを実施中です。面倒な手続きは一切ありませんので、これを機会にお気に入りの写真をどんどんアップしてみてくださいね。

キャンペーンのお知らせはこちら
→ http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenafotolife/20080424/1209032262

はてなフォトライフ
→ http://f.hatena.ne.jp/

料金体系を見直し、アップロード可能な容量を拡大
これまでは無料で30MBまでアップロードが可能でしたが、30MBの制限を「1ヶ月間のアップロード量」に変更しました。これにより、1ヶ月間にアップロードできる容量には制限がかかりますが、毎月1日を越えて新しい月になるとまた30MBまでアップロードが可能になり、1ヶ月間30MBの範囲内でしたら全体の容量は無制限にご利用いただけます。

また、これまで有料のコースは3種類ありましたが、これを月額180ポイントの「有料オプション」1種類に絞りました。新しい「有料オプション」では1ヶ月間の容量が3GBと、これまで480ポイントかかっていたコースの総容量と同じだけ毎月アップロードできます。

この料金体系の変更に伴い、これまで「ケータイコース」をご利用いただいていたユーザー様は「無料」に、「デジカメコース」と「フォトエキスパートコース」をご利用いただいていたユーザー様は「有料オプション」契約中の状態に、それぞれ自動的に切り替えさせていただいています。

無料で毎月30MB。300ピクセルレベルならば、容量を気にせずアップできそう。
25日までは3Gまでアップロードし放題ということか。
Picasa アルバム - Fei-Lung」の写真を、少し移してみるかな。