.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

2009-05-10から1日間の記事一覧

今日のつぶやきfeilung

今日のつぶやきです。04:14 iPhone、復元中 # 04:24 こんちくしょー!!持ってかれた!! # 16:11 母の日か # 16:30 iPhoneの電話帳、真っ新になってしまったんで、SBショップへ行ってくる。 # 23:57 LoudTwitterのセッティング→0:00 # 00:04 Lineage II Gra…

竹の子をいただく

近所さんから、取ってきたばかりの竹の子を頂きました。 サービスサービスって感じで、スナックエンドウも頂いたので茹でます。 さっそく、竹の子の刺身に梅鰹+ワサビで食べました。 こういう風に、近所どうしで貰い物するのは、昭和的でいいもんだ。 もち…

母の日2009はカフェ・シャロームの12限定にした

津田沼のカフェ・シャロームにて、限定12のロールケーキを購入。(正確な名前は忘れました) シャロームは、お店は市川市にある有名な洋菓子屋さんモンペリエの支店なので、どれもオシャレで美味しいケーキばかりです。 さあ食え、食うのだ母者よ。 もちろん…

スキャナの読み取り面が割れた様子

id:NOVさんのblogより PCの机の上にスキャナーが落ちていて中のガラスが割れていました。 ……orz 実際に割れたのを見たのは初めてで、置き場所には気をつけようと思ったのでした。

しょこたん、Xbox360は持っていたが、PS3は持っていなかったらしい

二人でびっくりサプライズしてくれたんだ!!なんと クラウドのPS3を!! 内緒でプレゼントしてくれてしまった・゜・(つД`)・゜・ わぁああああああどうしようこんな高いものだし、 びっくりして絶叫してしまった!! 意外。 しょこたんならこの手の物は、…