.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

2008-05-06から1日間の記事一覧

明日、ちょっとした正念場。 まだ、先のことは全然考えていません。 どの程度の方向変換をするかも考えていません。 ゼロから始まる事になりそうですが、今ならばまだ動けます。

メンテナンス(チェーン周りのクリーニング)

先日、購入した「FINISH LINE Multi Degreaser」でクリーニングを試してみる。開けて気がついたのだけれど、これは以前使っていた「BIO Degreaser」とは違うタイプの洗浄液。 チェーンクリーナーの機会に液体を注ぎ、チェーンを洗浄。以前と同じように、チェ…

地デジで「地球テスト」

TV

地デジ対応のREGZAで初の問題回答。 地デジでは「Dボタン」で別画面にしてから、リモコンの赤と青のボタンを使って回答するのです。 3時間と長かったものの、視聴者参加型で楽しめました。 関連リンク google:地球テスト

5/25まで、はてなフォトライフ!有料オプション無料キャンペーン

★☆ 撮った写真は迷わずアップロード!無料キャンペーン実施中! ☆★「ウェブアルバムって、写真を保存できる容量に限度があるよね」 「そうそう、お金は払いたくないし・・・」 「何も気にせずたくさんアップロードできたら言うこと無いけどね」せっかく撮っ…

リネージュIIのアフレコ

?年前やっていたMMORPGのリネージュII。久々ですが、リネージュIIの事を書いてみます。 久々に書いていると、引退したフェイルンの事を思い出してしまいます。 彼女は、どこにいるんだろう。もしかすると、削除されちゃったかな? 久々に公式サイトに行って…